久々に2011.02.06

ここのところ久しぶりに週末は

JazzのLiveやコンサートが続いてます。

その1>pianoとVibraphoneでのDUOが2本

その2>少しお休みしていたチャリティージャズコンサートを1本

その1の1は松本のいつもお世話になっている

なかなかにお洒落な隠れ家的なジャズバーで。

ここはマスターがお若いのに流石、お酒には詳しく、また

他にも話題豊富で色々なお話が聞けるのも魅力なのか

フラリと女性一人でやってくるお客様も多くいらっしゃいます。

また、松本では唯一生演奏の聴けるジャズバーということもあり、

実際、悪いおぢさんは秘密の隠れ家に使っているような(?)

でも、出演者はそんなことを気にしてはいけないのだ(笑)

< Moon Over Street Club >

長野県松本市大手2-1-11

電話 0263-39-0812

http://r.tabelog.com/nagano/A2002/A200201/20000794/

********************************

写真はその1の2です(なんだかわかりにくい)

僕の住処の一番近く!車で3分!

蔵を改造したギャラリーですが、豪華グランドピアノがあります。

天井が高くてイイ音してます。

週末に月1で最近演らせていただいてます。

時間が昼間ということ、30分程の短い演奏時間といういことで

ジャズって聴いてみたいけど敷居が高くて・・・なんて方にオススメです。

曲も普段バンドでやるような

マニアックなもの(笑)は

ここでの演目にはございませんので

どうぞご安心してお出かけ下さい。

<アートカフェ清雅>

長野県安曇野市豊科3550-1

電話 0263-72-3982

その2については次回・・・

**********************************************

長野県 安曇野市 歯科 歯医者 痛くない 無痛治療 歯を白く ホワイトニング クリーニング

口コミ エステ ブライダル 豊科 穂高 堀金 三郷 明科 ジャズ