今年の新酒は・・・2010.11.19

ことしも11月第三木曜日恒例のイベントに出かけてまいりました。

諏訪『鷺の湯』のボジョレー&JAZZの夕べ

もう、今年で10年近く続いていることになるのかな?

今日の楽器はMusser M-48にバータイプのピックアップに

エフェクター(コーラス)というセッティングなり。

普段はピックアップがついているので

パイプはずしちゃう手抜きセッティング(?)ですが

今日はパーティーの雰囲気もあるのでパイプ付き。

毎年満員のお客様で大盛況!

なかなか世知辛い世の中ですがこういうイベントが

健在というのは嬉しいものです。

演奏終了後はとてもオイシイお食事&温泉三昧!

生きててヨカッタ~(少し大袈裟?)

なかなか自腹でこういう高級旅館に泊まる機会はないので

かなり得した気分~♡

バイキングの朝食までついてます!

が、

僕は朝食抜きが日常なのでそれは残念ながらパス。

寝癖もそのまま、朝7時には、

早々にお世話になった旅館を後にします。

また来年宜しくお願いします!

ありがとうございました!

*******************************

長野県 安曇野市 歯科 歯医者 歯科医院 痛くない 無痛 怖くない 口コミ 優しい

ホワイトニング 歯を白く 白い歯 クリーニング