多分着られない・・・2011.03.03

 

数年前にECMシリーズで一部のジャズマニアに評価された(?)

あのユニクロが今度はブルーノートに手を出しました。

完全にジャケットをプリントしたものばかりではないのが

デザイナーさんのコダワリなのかわかりませんが・・・

トニーのスプリングなんか真っ赤なTシャツでいいのに

ピンクなのね・・・

マクリーンのスイング、スワング、スインギンは文字だけ・・・

サムシンエルスなんかは黒生地にプリントされてイイ感じ・・・

今回入手したバージョン以外にも続編があるようです。

これから暖かくなったら着られるかな?

でもこれを1枚着てジャズ喫茶に入るのはちょっとハズカシ。

それでもやはり、とりあえず全種類欲しくなっちゃう訳で・・・

というわけでジムでの運動用Tシャツとしてデビューさせることに決定!

付いて来るクーポンを全種類集めると

限定デザインの『 Dodo Greene/My Hour Of Need 』がもらえます!

・・・なんてぇこたぁないっ!残念っ。

ユニクロ様、今度は和ジャズの名盤とかESPとかインパルス、フライングダッチマン

あたりから是非お願いしますよ~。

***********************************

長野県 安曇野市 豊科 穂高 堀金 三郷 松本 松川 痛くない 歯医者 歯科 歯科医院 予防

クリーニング 歯を白く 口コミ 無痛治療 ホワイトニング ブライダル エステ