大掃除の季節2011.11.16

ちょっと早い気もしますが、大掃除グッズが

ちらほらと目につくようになりました。

大掃除といえば、やる気にならないと

レコードのクリーニングもなかなかしないもの・・・。

最近下北沢で入手したアナログ専用クリーナー、これは優れもの。

ランニングコストもお安くてイイ感じです。

コピーにあるようにアナログらしい元気な感じがよみがえる!

・・・気がします(笑)。

手始めのレコードはなぜかハービーマン!

ペカペカのコーティンングジャケが目にも眩しいオリジナル盤!

盤面も目指せピッカピカ!

久しぶりに訪れた下北沢はますますディープな感じが増してます。

この動画サイトでこのクリーナーの使い方も見る事が出来ます。

http://www.youtube.com/watch?v=cJPG_g1u89A

マニアな方にはこんなクリーナーも・・・

***********************

長野県 安曇野 豊科 歯科 歯医者 痛くない 無痛 歯を白く ホワイトニング 審美 エステ

ブライダル エステ クリーニング 穂高 堀金 三郷 松本 おひさま お土産 わさび 口コミ

オススメ