仕事納め2008.12.28

今日は仕事納め(?)

松本の女鳥羽川沿いにある、小さなジャズクラブです。

ギター、ベース、ビブラフォンの編成で思いつくのはやはりレッドノーヴォのトリオかな・・・

一番有名なアルバムとしては『Move』(飛行機のジャケットのアレですな。)

有名じゃないところだと『Bill Le Sage Trio/The Right Vibes』なんてのがありますが本家のスピード感とはまたちょっと違った雰囲気も味わい深いものがあります。地味だけど・・・

本当はこの編成にゲストの女性ヴォーカルが加わる予定でしたが、ギックリ腰で急遽欠場となりましたのでこの3人で・・・

今年最後の土曜日、ご来場いただいた皆様ありがとうございました。

この後、ギターの樫山氏は正月早々某ビッグバンドのフューチャーギタリストとしてニューヨークに演奏旅行!!!

いいなぁ・・・

おみやげ何かな?

最近音楽事務所を開いた、ベースの村津さんは所属ミュージシャンのブッキング調整に忙しそうです・・・

またオイシイお仕事下さい、待ってま~す。