銀座でライブ2008.11.28

久しぶりに東京は銀座でライブをやってきました。

前回は3枚目のCDのレコ発ライブだったので銀座ライブは4年ぶり!

もうそんなに経ってしまいましたか・・・

なんだかやたら時間の流れが早い・・・

少年老いやすく学なりがたし・・・

少年じゃなくてもさらに老いやすく学なりがたし・・・(^^;)

当日のメンバーは私(vib)八木敬之(Ts)藤沢由二(p)佐藤ハチ恭彦(b)高橋徹(ds)

という超豪華メンバー!

いかに凄いメンバーであるかはネットで検索していただければおわかりいただけるかと思いますので

ここではあえて御紹介いたしません。(^^;)

しかし当日5年ぶりに風邪をひいていたようで(何しろ5年ぶりなので、なんか寒いのにやたら汗かくのは何故?

とか思いながら東京まで中央道を激走してましたが、)銀座に着いて楽器を降ろしているうちになんだかフラフラしてきました・・・。

あまりに不思議な感じなので、もしやと思いコンビニで体温計を購入したところ

『8度7分』

ハァ~どうりで ・・・  ダメだコリャ・・・

本番スタート時には、たくさんのお客様にご来場いただいたにも関わらず立っているのがやっとの状態でした。

周りのメンバーがたくさん素晴らしいソロをとって盛り上げてくれたのでライブ自体はとても素晴らしいものになりましたが反省しきりの1日でした。