雨天中止2008.08.15

8/13の夜、竜王スキー場でVib3台並べてのイベントがありました。

ありましたが・・・

見事な豪雨!

横殴りの暴風雨にちょっとやそっとのブルーシートでは防ぎきれません・・・

で・・・

見事に『雨天中止』となりました。

当日は某関西系大学のジャズ研の皆様にバックをお願いしていたようですがそんな訳で没。

しかしこの志賀高原は冬場はスキー場として充分機能していると思われますが夏場はジャンルを問わず、音楽サークルの地獄の(?)合宿所と化すことが多いと思われます。

写真は同泊した某サークルの皆様討ち死にの勇姿(笑)

まあ、自分たちも大学時代は似たり寄ったり・・・

頑張れ若者!この屍を超えてこそ明るい未来が待って・・・

待っていると思いたいよね(笑)。