院内ライブ報告2007.11.15

え~本日は(多分)日本初の試み、歯科医院内でのJAZZ Live!

<小島のり子トリオ Live @ いさつ歯科医院>(@_@)

場所が場所だけに限定20名のライブということで、残念ながらお問合せいただきながらも御入場できなかった方には本当に申し訳ありませんでした。リーダーの小島のり子さん(Flute)は早大モダンジャズ研究会でお世話になった方で、以前成田で勤務医をしていた頃、医院の近くのお店でやっていた月例ライブにゲストで来ていただいたこともありました。

さて、このような無謀な会場にも関わらずサクサクとサウンドチェックを行い、

『う~ん、意外とデッドだなぁ、少し入れようかな』(・・・なんかカッコイイ~!)

とPAまで組んでくれました。う~ん、さすが百戦錬磨のジャズミュージシャン・・・、こんな会場でも演奏が始まれば丁々発止のインタープレイ炸裂!凄い!(という漢字には違和感がある和やかなライブでしたが・・・あ、でももちろん演奏は凄い!)40分2回ステージがあっという間に過ぎて行きました。御来場いただいた皆様から『いやぁ、よかった!』『次ぎはいつ?』というお言葉をいただき、感謝の言葉もありません。やってヨカッタ~!写真は左から山口友生(G)渋谷盛良(B)小島のり子(Fl)<敬称略>の皆様