アキバヌードル2007.09.21

さて、また秋葉原ネタで失礼します。

ここは『アキバヌードルサクラ』というインスタントラーメン専門店(?)。

約400種類ものインスタントラーメンがずらり!いやこれは凄い!!!

そのまま買って帰るのもOKですが、せっかくですからここは定石通り選んだインスタントラーメン

を店員さんに作っていただく事にしました・・・が、

何しろ400種ですからなかなか決められません・・・。

ええぃ、ままよとばかりに家族各自手に取ったのは『ぽんちゃんラーメン』

『焼きチキンラーメン』『なまはげラーメン』『ハーブバジル塩ラーメン』なり。

お店の方に袋を渡し、希望のトッピングを伝え後は出来上がりを待つばかり・・・。

ん?待つ・・・?

♪ 松の木ばかりが松じゃないー、♪~時計を見ながらあの人を、今か今かと気をも~んで

貴方待つのもま~つの~う~ち~♪

あれ、また何か降りて来ました?

秋葉原のおみやげスポットとして御利用されるのもイイかもしれません。

Akiba Noodle さくら