お花見2009その22009.04.22

先週に引き続き、お誘いいただいたお花見に参加。

豊科から自転車で集合場所の松本城前まで・・・は楽勝~!

ですが、その先がきついこと、きついこと・・・。

なぜならお城の前がゴールではなくここに集合して、『アルプス公園』まで登っていきました。

私はなぜか城山あたりにある公園をイメージしていたので、結構鼻歌まじりにスタートしましたが

『あれ?こっちじゃないの?え?あっち???え?もっと上?・・・』

てな訳でご存知の方ならいかにキビシイ道程であったかは想像に難くないハズ・・・。

    苦あれば楽あり・・・

何とか公園まで登り、皆でひとり一品持ち寄りのお昼ご飯を食べてまったり(ぐったりか?)と。

私はビスコッティを2種類(シナモン風味とココナッツ風味)焼いていきました。

中には、バーナーを使ってその場でホットサンドを作ってくれている方もいました。凄!

参加メンバーの半分近くが外人さんということもあり、国際色豊かなお花見となりました。

今日はジムには行きませんが、もう充分でしょ・・・(笑)

いい汗かいてとっても、楽しかったです!

************

長野県 安曇野市 歯科 ホワイトニンング 痛くない 無痛治療 いさつ歯科医院