Monday満ちる2009.04.18

松本のピカデリーホールでMonday満ちるさんのライブがありました。

私はセカンドステージを楽しませていただきましたが凄いオーラというか・・・うーん・・・。

なんかよく形容できませんが(笑) とにかくスゴイ!スゴかった!

編成はMonday 満ちる、Alex Sipiagin(Tp&Flgelhorn)Yoshiaki Suzuki(Gt)Masanori Amakura(ds)

ベースレスという編成だけからはなかなか想像できないサウンドがイメージされそうですが

すっごくナチュラルでポジティブなエネルギーをもらえる音楽を楽しむ事ができました!

ミーハーな私は当然CDにサインなんかもらっちゃったりして・・・

Monday 満ちるさんは、とても感じの良い方でした。

私のようなJAZZファンからすると、すぐ『秋吉敏子さんの娘で・・・』となるのですが・・・

そういった先入観なしに是非、楽しんでいただきたい! と思いました。

こんな楽しいイベントがもっともっと松本で開催されますように!

*******