連休JAZZその12007.11.27

今年も恒例、早稲田大学モダンジャズ研究会の先輩が東京から自分のバンドを引き連れてやって来ました。イェイ!

<槙島和宏The Quintet+1>

えー本当はピアノ、ベース、ドラム、ギター、テナーサックスにヴォーカルで5+1なんですが

今年は残念ながらギター氏は参加出来ず。

かれこれ20年(!)は続いているバンドなり。実は私も一時このバンドに在籍しておりましたが、

これほど進化しているバンドも珍しいですねぇ。

毎年毎年新ネタをしこたま用意してこの信州ツアーに臨んでくれます。ありがたや~。

まぁかなり難易度の高い曲が多いんですわ、コレが。

初日は岡谷市のファイブペニーズ、翌日は豊科ハローズバーで演奏。

御来場いただいた皆様ありがとうございました。きっと来年も遊びに来てくれると思いますので

御都合が合えば是非聴いていただきたいバンドです。