ピアノトリオ2006.05.28

昨日は渚のスポーツクラブに行きました。正確には『昨日も』かな。火曜、水曜はスポーツクラブに、木曜は松本での勉強会に自転車で行きました。金曜もスポーツクラブに。よし!今週は運動週間!で昨日も行ってみたところ、残念!土曜は早くオシマイでした。で、隣の温泉でリラックス後、市内まで散歩して自分もたまに出演する小さなジャズクラブに。なんとピアノトリオが出演中!へ~このスペースによく入ったもんだな~と感心することしきり。ジャズでは定番の編成なので、さすがにバランスが良く聴きやすいです。今は松本でもジャズの生演奏が聴けるお店は此処ぐらいですから貴重な存在でしょ。かくいう私は次回6月16日の金曜に出演します。ムーンオーバーストリートクラブというお店です。