ライオンですがビールはありません2013.11.27

むかしむかし(笑)

個人で自由に楽しめる音源の入手が

とてもとても困難な時代には

『ジャズ喫茶』と並んであれこれと存在したであろう

『名曲喫茶』・・・。

いつも上京するたびに覗くジャズ喫茶は

行きつけのジャズ喫茶はあるのですが

なぜか臨時休業の貼紙が・・・

で思い立って同じ渋谷にある名曲喫茶襲撃。

ホームページや各種音楽、音響雑誌などで写真はチラチラ見かけて

気にはなっていたのでいい機会だぞ。

名曲喫茶『ライオン』

しっかし、もの凄いロケーションにあるので

初めてのデートに誘うにはかなり勇気が・・・。

あるいは男同士で行くにはさらに勇気が(笑)。

ドアをあけて一気に昭和にタイムスリップ!

う~む、深い・・・。

読みかけの難しい本が2冊読めました。

いさつ歯科を覗いてみる!

**************************************

安曇野市 長野 歯科 歯医者 歯科医院 痛くない 無痛 口コミ 豊科 穂高 三郷 堀金

松本 塩尻 池田 松川 ホワイトニング 歯を白く 漂白 検診 クリーニング エステ 

ブライダル 評判