狼少年の憂鬱2012.07.15

たまに音楽仲間と

『●○って持ってる?』とか

『×△持ってたら今度貸して』

などのやりとりがあります。

今回友人は

『The McGuire Sisters Sing Subways Are For Sleeping 』

というアルバムを探していたらしい・・・。

このMcGuire Sisters は何とも

古き良きゴージャスなアメリカの香りプンプン

のコーラスグループなり。

だいたいこんなジャケットとか

こんなのとか

う~ん、いかにもでしょ。

で友人の探していた音源はCD化されておらず、

親切な中年おじさんはわざわざ LPをCD-Rに

録音してジャケットもコピーして送りましたとさ。

・・・数日後

友人『あ、この前のあれ、ありがとう。』

私『いえいえ、どういたしまして』

友人『で、ジャケット笑えたけど元の画像も送ってくれない?』

私『?、いや別にそのままだよ』

友人『いや、わかったからお願いね。』

私『?!!だってそのままだよ、何もしてないよ

友人『だ・か・ら~!

私『いやだから!!!

ま、斯様なやりとりがしばらく続いたわけなんですが

やはり友人は私がオリジナルのジャケットに何ぞ手を

加えたものと信じて疑わず。

疑惑のタネ ↓

ちょっとだけ

狼少年の気持ちがわかった気がした中年男は

ちょっとだけ

いつも変な冗談ばかり言うのは控えようとか

思ったりしたのでした。

以下は真面目な解説(ホントだってば!

< マクガイアシスターズ >

Christine、Dorothy、そしてPhyllisの3姉妹のグループ、

1949年に結成。

********************

長野県 安曇野市 歯科 歯医者 歯科医院 痛くない 口コミ 無痛 歯を白く 白い歯

ホワイトニング クリーニング エステ ブライダル 口元 豊科 穂高 堀金 三郷 オススメ

松本