名古屋の夜~2012.02.13

新年初の審美歯科学会のセミナーは名古屋にて

開始時間が早いので色々と時刻表とにらめっこするも

当日名古屋を目指すのではどう考えても

間に合わない事が判明・・・。

で、前日に名古屋に泊まることにしました。

が・・・

そうすると今度は少し時間を持て余すというか・・・

で、名古屋在住のギタリスト『K』さんに連絡すると

なぜか、いつのまにか現地でセッションするという

セッティングが・・・

早稲田のジャズ研時代の同期のKさんは

東京出身なれどいまや名古屋では

ファーストコールのギタリスト。

場所は長くアメリカでビブラフォン奏者として

活躍され帰国した殿岡ひとみさんのレッスンルーム。

殿岡さんはニューヨークでも

ニッティングファクトリー(!)などの

かなりとんがった場所で活躍されてCDも多数。

もともと帰国子女な方だけあってすごく柔軟。

いろいろと発想やら、

とにかくスケールが大きいっす。

この日は僕がVibなので彼女はオルガンなど。

最後は彼女がマリンバ、僕がビブラフォンでDUOなど。

川野秀樹(Gt)伊佐津和朗(vib)殿岡ひとみ(org)

 ↑ 伏せ字の意味ないし(笑)

ホテルに戻り明日のセミナーの予習して爆睡・・・

川野さん、殿岡さんありがとうございました!

***********************************

長野 安曇野 歯科 歯医者 痛くない 無痛 歯を白く ホワイトニング 口コミ 痛くない

穂高 豊科 松本 三郷 堀金 ジャズ オススメ