さよならフュージョン2008.01.06

まだまだ増殖するレコード達・・・。

無理矢理、押し込んでみてももうキュキュウ!

でレコード棚の整理をして、ここ10数年は聴いていないレコードを処分することにしました。

本や雑誌の整理とちょっと似ているかなと思ったのは、ついつい

『え~とこれは・・・どうしようかなぁ~?』

『あれ~、こんなのあったなぁ~!懐かしい~!』

とか言って読み(聴き)なおしたりしはじめちゃうと全然作業が進まなくなってしまうこと。

当時はフュージョンではなくクロスオーバーとかよばれていたかな・・・。

『あ~懐かしい!これ某FM番組のテーマ曲だった奴!どれどれ・・・』

だからそれじゃぁ、進まねっつーの! (^^;)