キャットフィッシュ2007.03.28

キャットフィッシュとはなまず?だったっけ?ここは九州のレコード屋さん。自主製作盤を積極的に取り扱ってくれるお店としても有名。記念すべき我が師匠の初リーダーアルバム『In A Rich Mood』も1991年当時、取り扱っていただきました。感謝! 今回初めて九州を訪れることになりまして、ガイドブック片手に家族と街をうろうろ・・・。子供はジャンプショップ(よくわかりませんが)親父は中古レコード屋と興味の対象はバラバラ・・・。というわけで、別行動。う~ん、それほど広いとはお世辞にも言えない店内に密度の高い品揃え!いやぁ~、どこから集まってくるのでしょうこのCDは・・・スバラシ!!やはりジャズレコード屋さんはこうじゃなくっちゃ!