ここは岡谷のライブハウス。ライブをレコーディングするのってきっともの凄く緊張するのではないでしょうか?なんたってやり直しはちょっと難しい・・・。東京からやってきたメンバーはそれでもかなりの経験があるので、あまり録音で緊張という感じはしなかったですねぇ。『やりやすい箱だなぁ』とリーダーは宣っていたので、よかったよかった。いつ完成するのでしょうか?完成したらまた発売記念ツアーで信州に来て大暴れして下さいまし!今から打ち上げも楽しみ!
2026/06/01
2026/05/01
2026/04/01
2026/03/01
2026/02/01