こんなところにも2006.06.24

いましたRogerBeaujolais !てっきりクラブ系が活動の中心かと思っていましたが、偶然聴いたCD『TommasoStarace/Plays The Photos Of ElliottErwitt』というフランスのサックス奏者が写真にインスパイアされて作成したヨーロッパの香り漂う知的なアルバムで浮遊感タップリの不思議なソロを展開していました。以前、ショーターのトムサムとか演っているかなりマニアックなアルバムを聴いて以来チェックしてましたが、その音源のほとんどがいわゆるクラブ系だったので、そういう芸風の方が他流試合モードで作成した企画モノかと思っていましたが嬉しい発見です!