隠れ家?2005.09.24

松本にあるお気に入りのジャズ喫茶・・・ここは抜群の選択眼を持つマスターのコダワリに溢れたお店です!音楽やオーディオはもちろん最高なんですが、ここは松本でもベストスリーに入るであろう美味しい食事の堪能できるお店なんですよ!週末に読みたかった本を片手にフラりと出かけ、美味しいジャズとcoolなパスタを楽しむ!これです。あと素晴らしいのは、例えば過去にチーズを頼んだ時の会話で自分がパルミジャーノレジャーノのようなハードタイプのチーズが好きであると言った事を覚えておいてくれ、ちょっとビールなぞ頼んだ時に、ミックスナッツとかじゃなくて、さりげなくパルミジャーノやミモレットなどを添えて出してくれたり、かかっていたCDについて質問をすると、次に来店した時にそのミュージシャンの別なCDをかけてくれたりと、細やかな心配りは感動ものです。