昼の顔2013.04.12

まだまだ飽きずに続くベーグルランチなれど

なんかもう少しお洒落感というか、

ちゃんとお昼イベントだぞ的な感じが欲しいなと。

で・・・

やっぱりそれには

お弁当の蓋を開けるワクワク感が必要かな?

お弁当の蓋を開けて・・・

『おっ!今日は玉子焼きか!』

   

とか

『おっ!この明太子は美味しそうだな!』

とかが大切・・・?

長年続くとベーグルそのものに飽きはこないものの、

イベントとしてマンネリ感が否めません。

で・・・

お気に入りのケースをカスタマイズしてみました。

まずはノーマルくんがコレ

グラスの底に顔があってもイイじゃないか!

と、かの岡本太郎氏も宣う宣伝が昔ありましたなぁ。

(↑コレがわかる人は多分50代?)

ベーグル専用ランチボックスに顔があってもイイじゃないか!

というわけで、顔があるバージョンがコレ

      ↓

最初はケースに直書きも考えました・・・

何たって昔からよく酔ってお休みになっている方の顔に

油性ペンで目を増やしたりするのは得意でしたから!

でも落書きじゃないから、ちゃんとしたいぞと。

で、シールを活用してみました。

うん!これなら飽きても違う顔に出来るし。

何と言っても怒られないし。

お昼にバッグからこんなケースを取り出して

中には美味しそうなベーグルが!

春の暖かい日差しの中、

芝生の上で お弁当を・・・

食べるなんて・・・

いつの事やら・・・

**************

長野県 安曇野市 豊科 穂高 三郷 堀金 松本 信州 おひさま わさび お土産 観光 おすすめ 口コミ 歯科 歯医者 歯科医院 痛くない 無痛 歯を白く クリーニング

漂白 ブライダル ホワイトニング エステ 白い歯