バターを入れて飲む!2011.06.29

『モンゴル茶』 初めて聞きました・・・。

何しろそのまま飲んでいるだけだと

痩せすぎてしまうため、

現地ではバターや油を入れて飲むそうです。

『えぇ~!ホント~!!!』

と、まぁかなりの勢いで・・・

飛びついてしまうのも頷ける程の

香ばしいコピーじゃありませんか(笑)

何でも、このブログでもお馴染み、

松本の某セレクトショップの美人店長の

知り合いご夫婦が久しぶりにご来店とな。

すっかり痩せて、最初どなたかわからなかった程だそうです。

ご本人達も『何か病気か?』

と色々検査までされたそうですがいたって健康と・・・。

で、思い当たる唯一の項目がこのお茶だったそうな。

ん~、どうですか?

さらに香ばしい逸話でしょ!(^^;)

そんな訳で私の周りにも愛飲される方がじわじわと・・・

気になるお味はプーアール茶みたいで飲みやすいですな。

受付で試飲できますので、興味のある方はお問い合わせ下さい。

ただし、お茶だけ・・・

バターはありません。

ごめんなさい m(_ _)m

*************************************

長野県 安曇野市 歯科 歯医者 口コミ 豊科 穂高 堀金 三郷 歯を白く 痛くない ホワイトニング

無痛 オススメ おひさま お土産 ダイエット クリーニング 歯科医院 カフェ 音楽 ジャズ JAZZ