蕎麦食べ納めかな?2009.12.28

さて今年も残すところ数日となりました。

後数日ありますが帰省したり、色々予定があるので多分、今日はジム納め(?)

ジム通い数年にしてようやく、運動しないと物足りない体質になってきたか?

その後、中高生のビッグバンドのコンサートを聴き感動!

感動するとお腹がすいてしまう訳で(?)・・・少し遅いお昼を食べに行きました。

微妙な時間だったのですが、お気に入りの中町にある『遠条』を訪れてみました。

今日で今年のお蕎麦はおしまいとのこと、しかし1人前ありとのこと!

やった~!駄目もとでも、聞いてみるもんですな。

コダワリのお蕎麦が出来上がるまで、年末に帰省する際のお土産をイロイロ物色しますが、

これもまたウキウキと楽しい時間♡