pomera2009.05.18

最近、とあるブログで見つけた『pomera』なる、

ちょっと怪しい(?)ツール・・・。

『プリンター機能の無いワープロ』といった感じです。

最初はノートパソコンがあればこれはいらないじゃん・・・と思っていましたが、

パソコンだと色々出来ちゃう分、原稿書いている途中でネットサーフィンしたり・・・

しかし、これならそんな誘惑に負ける事無く集中出来ます。

ほんと文字入力に限った割切り方が気持ちいい!

折りたたみ式のキーボードも面白いし、ブログの更新に携帯からではちとツライ中年男に

便利この上ないツールである事が徐々にわかってまいりました・・・。

結構人気があるみたいなのも納得!

************

長野県 安曇野市 歯科 痛くない ホワイトニング 

いさつ歯科医院