料理な1日2008.10.02

今日は休みでしたが早起きして練習したあと髪を切りに行きました。

その後、医院の庭のバジルをぶちぶちっとむしりまくって自宅へ持ち帰りお料理タイム~。

まずはドレッシング!

ノンオイルのイタリアン?バジルドレッシングを買ってきて,むしってきたバジルとミキサーにかけて

ガ~ッと・・・

普通のドレッシングって結構カロリーあるんでノンオイルドレッシングを買う事が多いのですが、生バジルを加えることでノンオイル特有のなんかちょっともの足りない感が消えて香り高いドレッシングに変身~!

次はパスタソース!むしってきたバジルとニンニクと松の実とオリーブオイルをガ~ッ!

オリーブオイルをちょっと奮発するのがコツ!

今日は目先を変えてパスタではなくクスクスと和えてみました。おいし~?

最後は久しぶりのビスコッティ!何しろ小さい友人(?)から

可愛いお手紙をいただいたのではりきって焼きました!

ビスコッティは二度焼きするので比較的日持ちがするのがウレシイですね~

気に入ってくれるといいな。