匠の技に酔う幸せ2008.09.12

先日、いさつ歯科医院製菓部主任の衛生士さんがキシリトール使用のレアチーズケーキを作ってくれました!

自宅に持ち帰り、奥さんと半分こ。

ヤバっ!

美味しい ~? 夢中で食べ終わりハッ! 写真撮ってないじゃん!

という訳で今回はその器だけの写真です。次回はちゃんと中身の入っている状態でレポートしたいと思います。

こんな風に書くと催促しているみたいかな? そういう意図ではないんですけどね・・・

でも本当においしかったなぁ・・・(ちょっと 遠い目(ー ー) )

こんな風に書くと催促しているみたいかな? そういう意図ではないんですけどね・・・

今回は夫婦で内緒でいただいちゃいましたが、今度は子ども達にも食べさせたいなぁ・・・

こんな風に書くと催促しているみたいかな? そういう意図ではないんですけどね・・・

(^^;) いい加減にしなさい・・・ハイ。