なんちゃって青椒肉絲2008.09.04

青椒肉絲・・・。

最初、携帯から投稿しようとしたんですが・・・青椒肉絲という単語が一発変換出来ずに断念し自宅に帰ってから投稿し直してます。(^^;)

青椒肉絲・・・一単語づつ変換ってえらくムヅカしい・・・。

最近なんちゃってベジタリアンな私が入手した食材で、

大豆蛋白をいかにも牛肉千切り(?)風に加工したものです。

水で戻すとホントにあらら!?!?

今回、筍は無かったのでピーマンとこの<謎食材なんちゃって食材牛肉もどき>(?)で一品。

『クックドゥー』でジャー・・・

ありゃりゃ、結構本物っぽいじゃないですか・・・っていうか、

最近本物食べてなかったからか・・・。

んまい!