起きた時が起きる時に!2013.12.02

そろそろ本格的に寒くなってまいりました・・・

朝4時起きの習慣は続くも

起きた後がいつまでも

寝床でクダクダしていけねえや。

江戸っ子ならスパッと

おきやがれ!

とはいえ・・・

寒いものは寒いっ!

この布団のまま移動して・・・

それは、絶対この季節皆の脳裏を

よぎるに間違いない妄想の第一位!

今日はそんな皆様の夢を限りなく現実のものとする

とても素晴らしい商品をご紹介!

要は寝袋に入ったまま暮らせますみたいな・・・

手の出る毛布みたいなタイプは今までにも

ありましたが移動にはコツがあり、

うっかりすると階段から落ちたり注意が必要でしたが、

コレは実に優れもの!!!

朝、布団の上で(←これがすでにヒドイ)

目覚めた時がすぐ活動開始時間に。

何しろ布団着たまま歩き回れる訳ですから。

起床してすぐ珈琲入れて、楽器の練習も出来ます♥

車だって運転出来ちゃう♥

ほんとこの時期の人生が変わりますってば!

また名前がドッペルゲンガーっつーのがグッときます!!!

ドッペルゲンガー

多分、日曜でもないのに新宿や下北沢の中古レコード屋で

僕を見かけたという情報はこのドッペルゲンガーだ!

絶対僕じゃない・・・(笑)

***********************************

長野県 安曇野市 歯科 歯医者 歯科医院 痛くない 口コミ 評判 松本 信州 穂高 豊科 三郷 堀金 歯を白く  クリーニング