クロックオーバー2012.11.03

上京しても、なんだかんだと夜遅くまで

怪しく動き回るので結局最後は

数時間仮眠すればいいや・・・となるわけで。

ならば、ホテルよりやっぱりネットカフェでしょ!

立ち読みなら数時間コースの情報量が

ゴロ寝しながら読み放題~♡

飽きたらネットサーフィンだってOK~♡

シャワーだってあるので何の不便があるものぞ。

そんな浮浪中年の今夜の収穫は

『 87 Clockers 』

話の内容はまぁ、ネタバレにならない程度に書ければ

と思いましたが、それも何だかねぇ・・・。

PCを早く動かすなんたらかんたらというような話。

あの、のだめの二ノ宮知子さんの作品です。

いやぁ、相変わらず視点がイイ!

個人的にこの方の作品は全て◎~♡

こういう漫画があるんですねぇ。

サスガです。

個人的には神様ラズゥエル細木さんに

次いで二ノ宮さん二番!

『GREEN』とかもツボだった方には文句無くお勧め出来ます。

*********************

長野県 安曇野 信州 ジャズ 豊科 歯科 歯医者 痛くない 無痛 口コミ 歯を白く

ホワイトニング クリーニング 松本 穂高 三郷 堀

金 JAZZ カフェ