早起きは・・・2012.05.27

なんだかお得である・・・

とは

なんだか昔から言われているようでございます・・・

我が家のそばにある●ニクロが

朝6時オープンのイベントをやるらしい。

先着何名か限定で

『あんぱん』『お茶』『トートバッグ』

『缶バッジ』『旅行の当たる抽選』

とかオトクが色々。

えぇ、並びますとも!

学生時代から二郎三田本店で鍛えた2時間待ち

なんのその、中年男の実力を侮るな~(?)

普段の高齢化に伴う早朝起床モードとは

若干メカニズムが異なる

目覚まし4時半にセットするも

当日はパッチリと

4時20分位に目が覚める

遠足前夜小学生モード。

5時過ぎに出向くと

もうすでに並んでいる方々や

駐車場の誘導係の姿がチラホラ。

タンブラーに入れて持って来たコーヒーを

飲みながら列に並んで待つ事数分・・・

もう順番にあんぱんとお茶が配られました!

ヤッター!

今回の目玉は何といっても

この『あんぱん』!!!

●ニクロのパッケージの『あんぱん』は

そうそう入手出来ないはず!

抽選の旅行はハズレでしたが

朝からトクしちゃいました。

よっし、明日の休日も

意味なく早起きしよっと!

(写真はトートバッグ、お茶、

 あの肉、あんぱん、缶バッジ)

**************************************

長野県 歯科 歯医者 安曇野 信州 蕎麦 口コミ 痛くない 無痛 歯を白く 検診 ホワイトニング

カフェ 豊科 穂高 三郷 堀金 松本 ジャズ ブライダル ウェディング オススメ