連休2011.05.05

世の中は結構な大型連休に突入されているようで

ちょっぴり羨ましい気もしますがそんな私も明日は休みという月曜の夜・・・

松本で用事を済ませたのが午後9時過ぎ・・・

今なら道路も空いているハズ!

全く根拠の無い判断で東京へGO!

まあ翌朝某レコード店でバーゲンがあるっつーもんで、つい(^^;)

今回は和ジャズの廃盤フェアが目玉かな?

今は色々とネットで購入出来るようになりましたが、それでも

エサ箱を前にすると何だか血湧き肉踊るワクワク感がたまりません!

いい年してまったく何やってんだか・・・

・・・そんな天の声は聞かなかったことにしてっと。

レコードの神様は僕の意思とは裏腹に(?)

今回も素敵なプレゼントをたくさん与えてくれました。

神様ありがとう!もちろんCDも仲間はずれにしては可哀想なので

一緒に連れて帰ってあげることにしました。(笑)

さて、その前にお昼食べよっと。

徹夜明けの中年男にはちとキビシイチョイスかと思いましたが

やはりここはがっつり二郎で!

三田本山は残念ながらお休みですから今日は歌舞二郎。

いやぁ、それでも並んでおります・・・。

今日の呪文は『ショウダブルヤサイマシマシアブラニンニク』

久しぶりにやってしまいました・・・ふぅ、苦しい。

レコードの神様からのご褒美についての報告はまた!

***********************

長野県 安曇野市 歯科 口コミ 痛くない 歯医者 松本 豊科 穂高 堀金 三郷 歯医者 無痛

怖くない 歯を白く ホワイトニング ブライダル エステ クリーニング アンチエイジング おひさま