初体験2010.09.20

約50年生きてきたなかで

初めての体験・・・

骨折・・・ほ~・・・

先日、自転車で車道から歩道へあがる角度が浅かったようで

そこでズルッっとこけてしまいました。

恥ずかしかったので0.5秒位で立ち上がり、知らん顔して立ち去りましたが

翌日Tシャツを着替える際に左肩が痛い・・・

しばらくたっても肩を上に上げると痛い・・・

気のせいだ!気合いだ!

と、数日過ごしておりましたが、やはり呪文(?)の効果も

限界があったようです。

総合病院を受診した結果・・・

『あ~、折れてますね~』

という訳で肩の骨ポッキリ・・・

初めての骨折体験ですが不幸中の幸い、利き腕側では無いので仕事に支障はあまりないのがなにより。

そういえば、小学校の頃・・・

同級生が腕の骨を折った(?)時に、これを母親に知られると

ものすごく怒られる!と思い3ヶ月位イイ子にして

自力で治した強者がいたような記憶がありますが・・・

私は今、仕事中から睡眠中までご覧のようなギブス(?)

まきまき生活です。

そのせいか知りませんが、ここのところ毎晩夢を見ます。

大体はなんだか人質になって縛られている夢・・・

『う~ん・・・助けて~』

ってな感じで目が覚めます。

まぁ、なんてさわやかな目覚め!(苦笑)

*******************

長野県 安曇野市 歯科 歯医者 痛く無い 無痛 漂白 歯を白く ホワイトニング