指輪2010.01.06

普段、仕事柄指輪をすることはありません。

結婚当初は仕事場に行くと結婚指輪をはずしてポケットに入れ、

仕事が終わるとまた指輪をして帰るという日々。

奥さんもピアノ弾きなので演奏中は、はずしてます。

はずしてます?・・・はずし・・・あれ?無いじゃん?

そうなんです。とったりはずしたりしているうちにいつのまにか

二人して結婚指輪紛失しとりました・・・

いやぁ、私だけじゃなくてよかった~(^^;)

よくないか・・・

だからという訳ではありませんが先日、中町をフラフラ散歩している際に

立ち寄った凸凹堂で購入した色の変わる指輪。

ムードカラーチャートという紙が付いてます。

不思議にコロコロと色が変わります。

こりゃ面白いや!

************

長野県 安曇野市 豊科 歯科 ホワイトニング 歯を白く 痛くない 無痛治療