生まれました!2009.08.18

我が家に新しい家族が増えました!

ミニチュアダックスの男の子と女の子が二人(2匹?)

確か最初は4匹位生まれると思いますと先生に言われていたようなのですが・・・

ま、とにかく無事に生まれてくれて一安心。

お母さんはとにかく食いしん坊なのでちょっと太め・・・

なんでこんなに太っちゃうかな?と思って見ていると・・・

我が家には猫もいて・・・彼がご飯を食べる時・・・

一緒に食べてるじゃん!!!

んも~、それじゃ太るよ~!

猫がご飯食べてる時になんかシャカシャカ出て来ているなぁ、とは

思っていましたが、毎食ご相伴にあずかっていたようなので・・・

しかし赤ちゃんが生まれると、ちゃーんとお母さんしているのが凄いなぁ・・・

名前はまだ決まっていません。

多分字画をみたりとかはしないと思いますが、元気に育ってくれるといいな。