あずさ貸切!2008.12.30

年末はちょっと東京の実家に帰り、親に顔みせ。

決して「中古レコードのバーゲンがあるからそのついでに実家を宿代わりにしちゃえ~!」

なんて不謹慎な話ではありません。

ましてやアメ横でお正月の自分用に、そ~っと食べようと美味しい食材を物色しようとかでは決して決してありません!

そんな新宿行きの特急あずさがなんと貸切!

帰省ラッシュとは反対方向とはいえ、こんなこともあるんですねぇ・・・。

自由席にも空席が目立ちました。

これならビビって指定席を取らないでも大丈夫だったかな?

静かな車内はまるで図書館のようです。

読みたかった本を持ち込んで一冊読みきっちゃいました!