土竜の前掛け2008.12.11

先日47回目の誕生日がやってきました。(^^;)

来年は年男・・・う~ん。

当日は歯科の研修会に参加して、その後懇親会があったりしましたが、まあ誕生日だし、明日休みだし・・・

という訳で豊科の隠れた名店『えんや』さん(http://enyade.gozaru.jp/htm/map.htm)

に寄り道しました。

若い店長さんが頑張っています。凄く丁寧なお仕事に感動して以来、ちょこちょこお邪魔させて

いただいているお気に入りのお店です。

去年、職場の忘年会に利用させていただきましたが、大好評でした。

ここは居酒屋さんですが、何を頼んでもやたら美味しくて美味しくて・・・

またデザート系が美味しくて美味しくて、お客さんに若い女性比率が高いのが特徴です。

そして突然、帰り際に誕生日プレゼントをいただきました。 ラッキ~!

こういう気配りも照れくさいけどやっぱり嬉しいもんです。

ありがとうございました1