安曇野スタイル2008.11.03

豊科近代美術館の方からメールでご案内いただき行ってまいりました。

『安曇野スタイル』のイベント(?)のひとつ?

安曇野近代美術館の中で、コダワリの真空管アンプとこれまたコダワリのスピーカーでの

鑑賞会。

アンプについては、例えば回路がシングルかプッシュプルかなどの質問をする機会はありませんでしたが素晴らしい音!

実はこの会場は何度も『チャリティージャズコンサート』や『レコードコンサート』で利用させていただいた所なのですが、実は音響的にはシビアなスペースですが、これはこれはこれは、またまた素晴らしいじゃ、あーりませんか!

今回、聴かせていただいたスピーカーは強力な磁束密度のマグネットを持つユニットで、なんだか

Lowser(すいません、スペル自信無し)のユニットを思い出しました。

『安曇野スタイル』なるイベントは10月31日から11月3日まで

開催中です。

http://www.azumino-style.com

ご参照下さい。