骨折2008.08.17

って、今までの人生で幸いにも経験したことがございません。

先日、ちょっとしたはずみで左の足首を『グキッ』とやってから・・・

右足と左足を真上から比べると明らかに左足がデブ!(?)痛いし・・・

まあ、捻挫ならそのうち治りますからね・・・と謎の呪文を自分に言い聞かせて約1週間。

『あの~、歩くとまだ痛いんですけど・・・(T T) 』

そんな訳でお盆休みまっただ中のお忙しい、大手総合病院に受診しました。スイマセン。

色々レントゲンなど撮っていただき、幸い折れてはいないようですねという診断をいただき

帰宅しました。

しばらく運動は控えてくださいというご指示をいただき、ちと凹んでいます。

あー、またでぶってしまう?