クラフトフェアから2008.05.25

てっきり先週の土日開催だとばかり思っていた松本クラフトフェア。

ちょっと雨模様なのが残念でしたが、なかなか盛況でした。昨年、某勉強会のOB会(?)で多治見にて陶芸体験して以来、ちょっとこの手のもの作り系(?)に興味が増してます。う~ん、色々あって飽きない・・・。

その後、中古レコードフェアを覗きに岡谷まで。何と、富士見在住のドラムの知人にバッタリ!ビックリ!

去年、可愛い可愛い双子ちゃんのパパになってからご無沙汰でしたが、こんな可愛い赤ちゃんを連れて

中古レコードフェアに来るか?

彼いわく、『いやぁ、子どもの服を買いに来たら偶然中古フェアとかやっていたもんで・・・』

そんな訳は無い!だって私は去年も貴方にここで会っているじゃないか!

狙ってたな・・・ (- -)

何軒かの中古レコード屋さんが合同で会場を借りてのイベントですが、BGMに足下から流れてくる音源は

なんと真空管アンプを使ってのもの!

う~む、その心意気やよし!

前からジャケ買いしようか迷っていたステープルチェイスのRed Mitchell/Chocolate Cadillacを遂に購入。

なかなか2cvが使われたジャズのレコジャケって有りそうで無いんです。

早速自室に飾りましょっと。