とある休日のひとこま2008.03.17

そろそろ2回目の新車に(?)なりそうな2馬力くん。

前回は99999が00000になる瞬間を記録しそこねたので今度こそ!

『エンジンがかからない!』というトラブルは何度か経験して、その原因もコイルだったり、レギュレーターだったり・・・だからその手の部品は積んでいるのですが今回は・・・

『鍵が入らない!』

『え?』

という訳で、急遽クリップ購入してコチョコチョと鍵穴を・・・

そばを通り過ぎる人は何やら怪訝そうな目で・・・『怪しいやつ!??』

『あっ、ちがうんですよぉ。何だか鍵が入らなくなってしまってねぇ、ヘヘヘ』

とりあえず、スタバでコーヒーでも飲んで気を落ち着けてから再チャレンジ!

まあ、なんとか鍵も入りましたがちょっと焦りましたねぇ。

今日は朝8時から村の行事で『せぎざらい』。

総代2年目の私は一応、監督というか・・・

長靴はいて頑張りましたが結構キツかったです・・・。