自由空間諏訪インター店2007.10.13


今日は奥様と子供は塾の主催するバス旅行にお出かけ。

帰宅しても独りなら、いつものパターンでジムに行くというのも何だか・・・。

あっ、そういえば明日はフレンチブルーじゃないの!

早起きして車山高原を目指すのもいいけど、こんな時だから諏訪まで行っちゃえ!

というわけで只今「自由空間諏訪インター店」の9時間パック利用中。

ホテルに泊まるより安いし、たくさん雑誌も読める。

久しぶりの諏訪は懐かしい~、一方ずいぶん新しいお店もできてますなぁ。

おぅ、ハルピンラーメンは健在だ!へぇ万代書店ってこんなとこにできたんだ~!

PCの前でうとうとしたり、食事もお行儀悪く、ネットサーフィンしながら(^^;)だ~らだ~らと・・・。

しかし、この妙に狭い空間が落ち着くのは何故なんでしょう?