陶芸初体験2007.09.25

この7月にさる勉強会のOB会がありました。歯科の勉強会というと、技術的な事に関心が向きがちで『How To Do』といったものが多いのですが、この勉強会は『How To Be』に着目したもの。

勉強会としてはもう終了していますが、このOB会はいつも色々な視点から自分達の現在を見直す機会を与えてくれるので本当に楽しみです。

今回は岐阜県多治見での陶芸体験!!!

最初は『陶芸ねぇ・・・』とテンションも低めで参加しましたが、久し振りにメンバーの先生達と話をするうちにこちらもハイになってきました。なんかやる気でちゃうし!

で、先日完成品がようやく到着。

電気スタンドというか、インテリアランプというのか?

結構気に入ってます。初めてにしては上出来!上出来!

お馴染み手前味噌(^^;)