フランス車の集まりとはいえ、国産車も渋いところが参加してきます!
どうです?これ?
うーむ、懐かしいですねぇ!日野コンテッサときたもんだ~こりゃこりゃ!?
そうか~、こいつは後ろエンジンだったよね~。すご~く丁寧に乗られているオーナーの気持ちがひしひしと伝わってきます!
思わずパチリ!
イェイッ!
2026/06/01
2026/05/01
2026/04/01
2026/03/01
2026/02/01