夏バージョン2007.06.20

  ???

梅雨入り宣言を聞いたのは、何かの聞き間違い?

今日は朝からいい天気・・・っていうか、暑いんですけど(T T)。

今日は休診なれど、お昼に1歳8ヶ月検診が控えているので、午前中にジムに行き、

あまりの天気の良さに愛車を夏バージョンに不正(?)改造。

シトロエン2cv乗りには定番の夏バージョンドレスアップ(?)!

材料はカインズホーム88×151センチのすだれ(157円 )。

クーラーの無い2cvは当然、暑ければキャンバストップを開けて走る機会が多くなりますが、

直射日光直撃のため、もの凄い勢いで日に焼けちゃいます。

『ちょっとちょっと、奥さん、40過ぎてるのに、やたら日に焼いたりしちゃだめよ~。

 シミになるわよ~!』

『え~、そうかしら?イヤねぇ。気をつけなくちゃ?。』

・・・・・・・・

何か変なものが降りてきていましたが、閑話休題。

作業時間5分!さあ、保健センターにGo!

涼しい~!という程では決してありませんが、これからの数カ月

試練の時を乗り切る必須アイテムなり。