二馬力の車窓から2006.10.06

などと、がどこぞのテレビ番組のようなタイトルで失礼しました。左のヘッドライトの球切れのため松本のボヮテュレットに向かいます。今日は朝から結構な雨・・・。10分も走れば車内に浸水が始まりますがもう別に驚かないし、イヤだとも思いません。『コウモリ傘に四つのタイヤ』をコンセプトに開発された訳ですから雨が降れば少しは濡れるのは当たり前でしょっ!しかし後ろの窓は曇りまくり~。怖くてバック出来ない~。だから今日はひたすら前進あるのみです!ひ~、ものすごーく遠回りして漸く帰宅しました。こういう時間を楽しめるかどうかがこういうサクッと作られた車と長く付き合えるかどうかの分かれ目ですかねぇ。