アマゾンに2006.08.22

頼んでいた写真集が届きました。まだ東京で勤務医をしていた頃は軽自動車に乗っており、大好きな二馬力は維持するのも大変だろうから、写真集やプラモデル、ミニカーを集めてよしとしよう!と決めていましたが、体調を崩して入院し、しばらく白い天井を眺めていた時に『生きているうちにやりたいこと、手に入れたいものは!』と・・・で、実物を入手した後も、なぜか(?笑)ネットで写真集を見つけると購入してしまいます・・・。今は暑いのと、急な夕立ちなどでなかなか、御相手するのにはツライところですが、先日車検から帰って来た後、近所を散歩してみれば、見事にしゃっきり立ち直っていたのが嬉しい・・・。