懐かしいスタジオ2006.08.07

今日は法事で浅草へ。稲荷町にあるお寺にはもう何回行ったかな。大好きだった祖父の33回忌。早いものです。週末には毎週のように泊まりがけで遊びに行き、木枯し門次郎を寝床で見ていたのを思いだしました。あっしには関わりのない事でござんす。懐かしー。法事が終わって上野の精養軒にて会食後場、大江戸線で東新宿へ。歌舞伎町を抜けて新宿駅へ。残念ながら今日は中古レコードは無し、残念。あれ~、懐かしー!学生時代よくお世話になったスタジオが!今から思えばゴールデン街の出口というとんでもないロケーション。安い、ビブラフォン常備となれば当時運転免許の無い私にはココしかない!いまだに健在で嬉しく思いました。