なんちゃってi-Phone?2010.06.17

巷では『i-Pad』が盛り上がっているようですが・・・

まだまだi-Phoneも負けてはおりませぬ。

ぬぬぬ・・・

先日ネットで見つけた一品・・・

右が本物のI-Phoneで左はメモ帖・・・

でもね、この間左のメモ帖を持ってご飯を食べに行った際、

『あっ、先生もi-Phone にされたんですね!』

と、嬉しい突っ込みが!

しかし・・・

世の中にはこのような怪しげな物を商品化する怪しげな方がいらっしゃる訳ですな。

僕的には、んもー大歓迎です。

で、これを見せびらかす時、つい悪のりして・・・

『いやぁ、この前雑貨屋さんでI-Phoneがすっごく安く売ってたから衝動買いしちゃったら

電源が入らないんだよ~』

とか言って

左の紙バージョンを見せると大半の方は

『クスッ』

と笑って

『1台ちょうだい!』とか言ってくれますが、ごくごくまれ~に

『ムッ!』とする方がいらっしゃいます・・・。

ごめんなさい・・・m(_ _)m

***********************

長野県 安曇野市 歯科 歯医者 歯科医院 痛く無い 無痛 無痛治療 怖く無い 優しい

歯を白く ホワイトニング 豊科 穂高 三郷 堀金 松本 歯医者