3012012.09.05

とある休日にふと思い立って

フラっと出かけた先は、

東京都江東区瑞江。

ここに何があるのかというと

超コダワリのオーディオ喫茶?

JAZZ喫茶?で、いいのかな?

そもそも長野から

東京まで出かけるなら

もっと念入りに

下調べしないといけません。

って言うか、普通は

営業日位確認するわな。

住所番地のメモだけ片手に現地に

行ったはいいものの・・・

ガーン!

半分シャッター閉まってるじゃん!

あちゃー?

やっちまったか!

しかし、半開きのシャッターを覗き込む

中年男の眼差しは、あのマッチ売りの少女が

暖かい暖炉のある部屋でご馳走を食べる家族を見る位

悲しい目つきだったか・・・。

その中年男はポツリとつぶやく訳です。

『あぁ、何だかとってもイイ音がしそう・・・』

とか

『まぁ、キースモンクスの

レコードクリーナーまで置いてあるわ!』

とか

『アイドラーのゴロもなくてとっても静か・・・』

とかね(笑)

心優しい店主さんは

中に入れて下さり

色々貴重なお話を聞かせてくれました。

スイマセン

今度はきちんと確認して

お邪魔します。

いかにマニアックなお店かは

この時計を見てクラクラ

きちゃう人ならわかるハズ(笑)

**********

長野県 安曇野市 豊科 穂高 堀金 三郷 穂高

歯科 歯医者 おすすめ 口コミ 穂高 歯を白く

クリーニング ホワイトニング 漂白 痛くない

無痛 安曇野インター お土産 わさび 信州

JAZZ